幸福風俗人生のトップページです

一杯攻めれて楽しかったです

ここの所なぜか仕事で八つ当たりをされることが多く、非常に頭に来ることが多かったので、久々に風俗で抜いてもらいました。宮崎にある某ラブホテルに早速行き、待機してから情報サイトで色々とお店を調べた結果、OL系のコンセプトのお店を発見したのでそこの女の子で楽しむ事にしました。Oちゃんという人気嬢を指名して待つこと約30分。やって来たのはめったにお相手出来ないレベルの美人さんでした。これには私も完全にテンションあがりまくりです。もちろん制服を着てもらうので気分は完全に上司部下の関係です。セクハラしまくってやるぜと普段のうっぷんをここではらす気満々の変態紳士になってしまいましたが、彼女は笑いながら受け入れてくれました。久々に腕が次の日痛くなるくらい手マンをしてしまいました。それもこれも彼女がかなり濡れやすい体質だったからですね。面白いくらい潮を吹いてくれたので、こちらもついつい力が入ってしまいました。もちろん抜きもしっかりしてもらいましたが、今回は攻めがとにかく楽しかったですね。

ナースで楽しみました

たまにはストレス発散をしたいと思うので、その都度デリヘルを自宅に呼んで楽しんでいます。今回はナース系のデリヘルを発見したので、それを利用してみました。やって来たEちゃんは色んな道具を持ってきていましたので盛り上がりました。まずはナース服に着替えてもらい、彼女持参の網タイツをなぜか下に合わせてくれました。これで色気が飛び出した彼女に自分の息子もパンパンに腫れてしまい、早くも治療が必要になっていましたね(笑)シャワーを浴びてベッドに移った後は彼女が持ってきた電マをフルに使いました。相当なエッチな女の子で、下着の上からでも電マを当ててみるとぐっしょり濡れていました。直接クリを刺激するとすぐにイってしまい、そのまま続けているとAVみたいにぴゅっと潮を吹いてしまいました。初めて見ましたが、結構なアーチを描いていましたね。その後は彼女にフェラを中心にして攻めてもらいましたが、これがまた上手いんですよね。あっというまにイカされてしまいました。

久々のおでぶちゃんでした

久々にとにかく太った女の子が現れました。もちろんそんな子は指名していないんですが、写真と随分違った子が来たんです。デリヘル専門の情報サイトをしっかり調べて女の子を決めたつもりだったんですがどう見ても別人なんですよね。女の子にしつこく聞いてみると若干イライラしながら教えてくれました。なんと写真の時より20?太ったんだとか。しかもその理由が出産というのでより一層テンションが下がったのは言うまでもありません。こちらからは全く攻める気が起きなかったので、とにかくひたすら寝て攻めてもらいました。風俗経験がどうやら長いみたいで、テクニックは結構あったかと思います。中でも彼女のフェラチオはカリ首と亀頭をうまくベロでチロチロと攻めてくるので我慢することもなく発射してしまいました。彼女の中では相当テクニックには自信があったらしく、気持ち良かったかをしつこく聞いてきましたがイッたところで自分のテンションは変わらず最低ラインのままで終了してしまいました。

【人気の風俗ランキング情報】

広島駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】